毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

人の名前を覚える

去年から どうも カラダがだるいし


物覚えも悪くなり


馴染みの患者さんが来られたら すぐに カルテを出せたのに


えっ この方 誰やったかな?


いつもなら 度忘れで ここまででてんねん(*_*)


のどまで 出てんねん  やったのに それもなく


頭の中 からっぽ状態なことが 続きました


おかしいと思い 年末に診てもらったところ


左脳のところに 大きな腫瘍ができていて( ゚Д゚)


で 話は はしょって  無事に摘出  退院  仕事復帰  の 現在です


やっぱり 脳トレ っていうの  必要やなって 思ってます❣


 黒=目黒蓮くん  オレンジ=向井康二くん 紫=深澤辰哉くん


 白=ラウールくん 青=渡辺翔太くん  黄=岩本照くん


 緑=阿部亮平くん   ピンク=佐久間大介くん  赤=宮館涼太くん


 kpop大好きな友達から B.T.S メンバーを覚えて覚えてって


いわれるんやけど それは ♬ 無理 無理 無理 やっぱ 無理 ♫
                        
                  


シニアガールには それは  あかんわぁ  カタカナのんは まだ脳が反応せんわっ


snowmanの9人は 色で 分けてるから  色! これがあるから 覚えられてん


記憶力の脳トレ  に  9人の名前を覚える


これ いかがでしょう(笑)


    💕今日も  しあわせ   ありがとう💕