毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

我が家の末っ子


我が家の末っ子   柴犬のりき7才

今朝  寒かったので ヒーターいれたら

この状態🐶

可愛いったらありゃしない☺️


で昨夜は  この末っ子に助けられたんですよ

【こむら返り】あらあらあら  くるくるくるよぉ⚡

いたい いたたたーいたいよー お父さんおとーさん❗

しかも  左がおさまったら

次は右   両足が激痛  息ができないー😱痛いよー

おとーさん    薬   ツムラ持ってきてー

呼べども  連れ合いは無反応

洗面所でドライヤー中🌬️


そこへ

末っ子が私の横に走ってきて

ただならぬ私の周りをうろうろ

そして‼️    洗面所に行き🐕

ドアを叩いたのです❗

「りき、どうしたんやー☺️」

叫び声にびっくりした連れ合いは

腰にバスタオル巻いたまま

こむら返りの頓服  芍薬甘草湯 持ってきてくれました


はぁ  激痛がおさまって

ほっとした私の横に

心配顔のりき🐶


ありがとう   りき

頼もしい我が家の末っ子