毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

頑張らないのを頑張る

また長いこと書けずでした。
連れ合いが 手術して
退院したものの完治😅ではない。
お腹から管が出ていて
膵液をボトルに貯めて…


体重もかなり減ったから
まず体力つけてもらわなアカン😵


建築家の安藤忠雄さんが
同じ病気されて
内臓をなくしておられるとか。
それでも 元気にお仕事されてるのを 新聞で読みました。


希望の光✴️❗


で 私も決心
【受け入れて 必死に看病するより
脱力脱力 頑張らんとこう😆】


笑え笑え
笑っちゃお😆


柴犬って夏にむけて毛が抜ける
今年の抜けかたが 笑える😁
大好き 可愛い うちの柴犬🐶


#日常#手術#愛犬