毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

 松下洸平さんライブ

昨日は オリックス劇場で 松下洸平さんのライブがありまして


行ってきましたっ(^^)/


去年はチケットとれていて 行くはずでしたが


なんせ 頭の手術でしたから  泣く泣く断念


おととし? 朝ドラ 『スカーレット』八郎さんにはまり 


成田さんに豆まきに来られた時に  友達と見に行ったのですわ


したら なんと みなさん お美しく (戸田恵梨香さんに大島優子ちゃん)


松下洸平さんに林遣都くんは それはそれは キリっとして おっとこまえ~❤


松下洸平さんって もともと 歌を歌ってられて


うちの息子 知ってましたよ  ポンキッキで絵かきながら 歌ってたこと😲そうなんや


いろいろ やってきましたって  言ってました 昨日 洸平さん


21歳のとき レコードデビューしたものの……


昨日 当時に若かったときに 路上で歌ってた(誰も聴いてくれなかった)曲


歌ってくれました   ♫♫


1階から3階まで  埋め尽くされた人の前で


ほんとに それが 嬉しい このご時世に 集まってくださった方に向けて


心をこめ 魂からの 歌でした


歌詞がちゃんと聞き取れる 安定の歌に 聞き惚れました(〃艸〃)ムフッ


ドラマ『最愛』彼が演じた大ちゃんがとても人気があって 愛されるキャラだったことに


自分で嫉妬してるって (笑)


ドラマでの宇多田ヒカルさんの曲 ♫君に夢中♫


歌ってくれました  😲  あんな難しい歌  自分のものとして歌ってました


なんでも できる人ですなぁ



4月には 舞台で 大阪に来られるので 生の彼の演技 見れますなぁ



松下洸平 - あなた (Music Video)