毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

ドリフに挑戦 面白かったわぁ


昨日の夜 久しぶりに大笑いした 声出して 笑った('◇')ゞ


【ドリフに大挑戦SP!】小さい時 ドリフの番組で 家族で笑ったものだ


伝説のコントを 今のお笑いの方々で 復元するっていう内容で


面白かった ワロタ ワロタ


そこに SnowManの9人のうち 3人が コントに挑戦してたよ


ヒゲダンス ♫ 


彼ら よくやったよぉ  念入りにリハーサルやってたみたいで


お笑いによぉく馴染んで ほんま 頑張ってた


コントもよくできてて  この3人が 歌って踊れる?  


それが 見事に ギャップ萌えっていうの?


見逃された人は 見逃し配信で みれる はず


可能な方は ぜひ 見てほしいな   笑えるよぉ 


笑いは 免疫力アップ   


自分で免疫高めよぉ!!