毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

はみでた〇〇〇

朝活 継続中


4時半に起床 窓を開け まず ちょこっと拭き掃除 


お仏壇にお線香をあげて 手をあわせて


5時に犬の散歩🐶 暑いから この時間がちょうどいいんやわ


起床して テレビをつけてしまうと このルーティンが壊れるねん


早い時間でも テレビって 通販番組してるんやね


コアツイスター  これやってましてん


ちょうどお尻がすっぽり入る小さな椅子みたいなもんで


テレビ見ながらでも 本を読みながらでも


座って ゆらゆらしていたら 知らん間に 腹筋が鍛えられるっていうやつ


お値段 1万円やったかな


はみでてますやん 私の お に く


なんとか したい  シニアガール ( ゚Д゚)


彼に 頼みましょう!



Snow Man「H1フィットネス」誰でもできるエクササイズ
snowmanカラーでは黄色の 岩本照(いわもと ひかる)くんに ご指導受けましょうか


2分 まず 最初のんを やってみた


先生 苦しいです 2分長いです


第2のん 2分やってみる しんどい あかん 


無理 無理 無理 やっぱ 無理  


コアツイスターか     岩本くんか!


どっちにしよか  悩むシニアガール('◇')ゞ


今日も  しあわせ    ありがとう 🌸🤩