毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

すっかりご無沙汰

あと何時間かで2022年が終わるころ
超ご無沙汰にもほどがある みたいな…


いろいろありました  家人が入退院のくり返しに 意識不明での救急車に
           胆管がんの手術に 歩行困難などなど


元気100%ではないのですが 日常はやや普通の生活に戻ってはいるものの
気が抜けないんですよ   私が(´;ω;`)ウゥゥ


しんどいけど 自分の機嫌をいつも上機嫌にしておく のが 私のモットーです



なので 彼らに助けられての 2022年でした


夢の 彼らのライブにも 行けましたし🥰 
リーダー岩本くんのミュージカルにも 行くことができました


元気もらいましたよ


そして 今夜 締めとして  何やかんやでも 紅白 見ないとね


私は 脳種摘出から 2年  元気です 有難いです 


さよなら 2022   

Snow Man「ブラザービート」Music Video

Snow Man「ブラザービート」Music Video