毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

毎朝のルーティン

昨夜は クーラーをつけました。
ほんのちょっと前には 6月なのに 肌寒い日もあったのに
暑い 暑い 蒸し暑い(;'∀')


愛犬の散歩は 朝夕の2回
1時間はみっちり要します🐕


油断してると 一気に日差しにやられるので
毎日 4時半に目覚ましセット
家の窓を全開にして 仏壇に手をあわせ
20分間 呼吸法  深い呼吸を ゆっくりゆっくり 鼻から吐き出し 鼻から吸う
1回でやっと60秒吐き続けることが できるようになりました
丹田にぐっと力が入り 一日が いい氣で いっぱいになり スタートです!


犬の散歩 5時スタートが 昨日は 5時半でもう暑くて ヘロヘロ(私も🐕も)
なので 今日は 4時に起きて 呼吸を20分間
4時半に歩き出しました
30分早めるとちょっと楽 ('◇')ゞ


夏は 4時起き!!で決まり


で お仕事行く前には  やっぱり 彼ら


この 新曲のダンスプラクティスっていうのが とっても 良いんですよぉ



Snow Man 「オレンジkiss」Dance Practice


キャップをかぶっている岩本くんの映画 もうすぐ始まるので その主題歌です


簡単そうに踊ってるけど  いやぁ フォーメーションが流れるように変化して
難しいのに 仲間との距離感とか フツーにちゃんと保ってるし


2番の歌詞も とても いいなぁ
みなさんに 知ってもらいたいです


朝のルーティンは この動画を見て いったん終了です!


さぁ お仕事 お仕事