毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

グダグダなお盆

残暑お見舞い申し上げます🍧


これ残暑ですか!!
暑くて  PCもなんか熱もってる?


お盆で 仕事も夏休み中
13日にお寺さん  16日には 塔婆かえし


我が家には 孫という存在はないので


誰かが 帰省するわけでないので
実に いつもどおり 静かで 有難いといえば 有難い( ´艸`)


暑くて  それを理由に グダグダしてる


人には 見せれん恰好で 本読んで


超簡単な料理 して (火使いたくないねん)


冷たいもんばっかり 飲んで (カラダに悪いとは思う)




お昼ごろから クーラーずっとかけっぱなしで(つけないとやってられん)


夕方になったら  主人が🐕の散歩行くから


そのとき  キーボード練習して 


で   やっぱり   YouTube  テレビ画面で 見てる ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


癖になるよぉ   🥰



Snow Man 「JUICY」 Dance Practice


読んでくださって ありがとうございます (〃艸〃)ムフッ