毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

金メダル大橋悠依選手の勝負曲❣は

今朝、満面の笑みでインタビューされてる大橋悠依選手が


試合前に ♪HELLO  HELLO♪ 聴いてます って(^^♪


なんでも すの担歴がかなり 長いらしい


【メーカー特典あり】 HELLO HELLO (CD+DVD)(初回盤B)(A5サイズクリアファイル(B)付き)
【メーカー特典あり】 HELLO HELLO (CD+DVD)(初回盤B)(A5サイズクリアファイル(B)付き)
avex trax
ミュージック

すの担歴 3か月のシニアガールの私


 CDを買うのに いろんなバージョンがあるのに あたふた('◇')ゞ


私は この 👆の初回盤Bを購入したんです


なぜなら  カップリング曲の←ここも慣れてない (昭和な私は B面の感覚か?)


ダンスDVDがついてるからね  これが かっこいいんだわ 


でね  私が このジャケット見て


ある絵本を本棚から 手に取って ⇩

王さまと九人のきょうだい―中国の民話 (大型絵本 (7))
王さまと九人のきょうだい―中国の民話 (大型絵本 (7))
岩波書店

ジャケット似てるやん


君島久子;訳  赤羽末吉;絵


中国に伝わる昔ばなし なんですけど


9人のきょうだいそれぞれの能力をあらわしてる名前がついてて


それが とても愉快で 話は痛快!


絵を描かれた赤羽末吉さんは 代表作『スーホの白い馬』『かさじぞう』など


国際アンデルセン賞を受賞されている画家さんです


9人のきょうだいが それぞれの 得意分野で 


王さまをギャフン(昭和やなぁ)といわせる 楽しい内容 ((´∀`*))


歴が3か月のシニアガールが見た彼らは


それぞれ 得意なことが 明確で それぞれ 認め合ってて


それぞれ 自分を素直に出せて  仲の良い 平和なグループやなぁって思ってます


なんにでも  彼ら9人に結び付けて ウキウキ


今日も しあわせ  ありがとう