毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

寒中お見舞い申し上げます

寒いです
雪降ってます  ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


昨年の紅白 あれ 助かります  いつ出るのか 時間もわかるし タイムテーブル


彼ら 素敵やった ひいき目maxやけど  カッコよかった


1年たっての 2回目の初出場 
 感慨深いものが 本人たちも ファンの人たちもあったことでしょう(´;ω;`)ウッ…


年あけて  先日 『さんま・玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP』で


彼らに憧れて 一緒にダンスしたい9歳の男の子が その夢をかなえました


彼の 憧れは リーダーの岩本くんで 


9歳の👀からも 彼の魅力がわかってるなぁと感心しました



“Snow Man と一緒に踊りたい!” どんなダンスになるのか!?『あんたの夢をかなえたろかSP』1/10(月)【Tver Paraviで配信中
不定期に放送されるこの番組 好きです


9歳の男の子を 子供扱いせずに メンバーとして ダンスを指導する岩本くんも素敵


本番当日 10人めのメンバーとして 迎えるみんなも素敵


踊ってるときに  それぞれが  センターで踊る 9歳メンバーに投げる視線が


それはそれは  優しくて あったかい 


最後に  男の子からの 手紙に


号泣してる 岩本くんが  シニアガールには  もういとおしくて愛おしくて💛


今年も  彼らから どんどん 元気もらって いきますわよぉ