毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

ご無沙汰です、元気です

あらぁ 5月にはいりましたね🌲
桜の季節も そろそろ 終わり🌸🌸
でも こんな写真絵本があるのですよ

さくららら
さくららら
アリス館


北海道では 5月になって 咲くのですねぇ
沖縄で2月に咲きはじめ  そして 北海道の5月で 🌸は縦断するのですねぇ
この 👆の写真絵本の 帯 が また とても 良い 良いのです”!!
ぜひ 手に取って 読んでいただきたい1冊です



ところで このひと月  アップできずで 
それなのに  読者登録していただいたようで 有難いです 🥰



⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄  家人が 入退院をくり返し バタバタしてました
体も心もちょっと ナーバスで ……


でも そんな時は やっぱり 彼らを 見ては 元気もらってました☺☺🥰
彼らは今 新橋演舞場で 『滝沢歌舞伎』真っ最中です
チケットは 残念ながら ゲットできずだったけど
シニアガールとしては  ケガをせずに 無事に千秋楽を迎えるように祈るのみ💛
映像でちらっと見た感じ  あの 長いかつかつらをつけて
歌舞伎の あの 頭ぐるぐる回すパフォーマンスがあるようで…
危険だと思うのですよ  
佐久間くんが「命けずってやってますんで」と言ってました( ;∀;) 
どうか もう 無理せんで やってもらいたいです('◇')ゞ






Snow Man「イチバンボシ」Rec Video




ところで