毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

この1週間 まいにち ブラザービート

好きなものがあるって 幸せです💛
それが たとえ えぇって人から言われようとも(^^)/


誰に迷惑かけてるでもなし


誰かと比べて 好きなものに 優劣があるわけでもない


好きなものがあるって  人生の満足度がすごく高いと思う


イヤなことも ある  


泣きたいこともある


怒りがわくことも ある


凹むことも 多々ある


メンタルが ↓下がってるときは  下がってる自分を抱きしめて


それでいいんだよと自分をハグして


これを見る  ちょっと踊ってみる  歌ってみる  で  笑顔になる



Snow Man「ブラザービート」Dance Practice
9人各メンバーカラーで  プラクティスって 練習とかっていう意味らしい
練習で このクオリティーってすごくない?!
オレンジのこうじくんが 黄色の岩本くんから プリンを食べたのはお前だと
疑われてしまうけど
犯人は 黒のめめと赤の舘さまというのが ちゃんとわかるダンス🥰


ちゃんとした mvが↓これ

Snow Man「ブラザービート」Music Video


シニアガールの年代には  誰しも真似した イヤミのシェーのポーズが
彼らによって かっこいいにかわってる🥰


日に何度も聴いて  元気でるし


あっかるい  楽しい   ♫


彼らに出会えて   ちょっとしたことに しあわせを感じてる


あぁ  もう一回  見よっ