毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

10月ちょっと寂し


あぁ 終わってしまいました!(´;ω;`)ウッ…


毎朝 毎晩 ほんと1回もかかさず リアルで見て 録画のをみて
一週間まとめても見る


ずっと前から清原果耶ちゃんが好きで
今回の朝ドラヒロイン もう始まる前から楽しみでしかたなかった


歴代の朝ドラにしては 暗いとか 地味だとか言われてるようですが


やったるでぇ 私は 波乱万丈 気合で乗り切るでぇ みたいな ヒロイン多いなか


しっとりと おとなしめな 陰を持ったヒロインを


演じきったよぉ  


脚本がこれまた 初回から最終回まで 伏線をちゃんと 回収してのお話し


見事なドラマだったよぉ 


若手の演技  に  熟練俳優さんの演技


素晴らしいのひとこと


寂しい  明日から 【おかえり、モネ】  かえってきてぇ ( ;∀;) さみし


毎回楽しみにしてた ネットフリックスの 【海街チャチャチャ】
見終わりました  良かった  韓ドラにしては 優しい 穏やかな ドラマに
あったかい気持ちになりました
同時に とても魅力的な 主役をされた俳優さんの スキャンダルが
発覚して それは ほんとかうそか 私には わからないけど
残念な話だわぁ 😢  さみし…


寂しいといったら変だけど ちょっと 美しくて せつない 彼らの新曲



Snow Man「Secret Touch」Music Video YouTube Ver.


この美しさ  なんということでしょう😲
バラードなのに 流れるような しっとりとしたダンス


歌詞もせつなくて ドラマの内容にぴったし


あぁ ライブに行けるはずだったのに  チケットが 私には ない!  さみし