毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

爽やかって

最近 季語に興味があって


驚きました😲


爽やかって  秋の季語だってこと


昔 さわやかに 恋をして ~ ♫  ドラマ 「ありがとう」
水前寺清子さんが歌ってらっしゃいました
好きです この曲('◇')ゞ


SnowManの 阿部亮平くん


私 彼が 9人の中で 爽やかナンバーワン🌲だと思ってます


もちろん 他のメンバーも そうなのですけどね(^^♪


テレビに映る彼は もちろん 賢いし 優しいし カッコいいし…


でも オフの時でも ずっと優しいって 他のメンバーが口をそろえて言うぐらいです


いつも笑顔で ソフトで 優しい  


爽やかな青年  


コロナでしばらくお仕事お休みしていたけど


けっして 目立つキャラではないけど


やっぱり 阿部ちゃんがいないSnowManは なんか 違和感あったなぁ


さわやかな秋の空です 👆 



Snow Man「3年J組 阿部ちゃん先生」オンラインでやってみた!