毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

8月ですねぇ 夏まっさかり

シニアガール このブログ まずは 100日間続けてみようと思ってたんですね


大好きな彼らのことを 一日1回 文字にする❣


自分満たし の 一つに始めたのですけど


なんとしたことか  3日 お休みしました


熱中症にかかって 点滴受けてました


突然 くるんですね ショッピングに2時間ほどうろうろしてて


お昼を いただこうと お店に入った途端  大量の汗がふきでて


吐き気をもよおして  御馳走を 前に ふせってしまいました


暑いです 関西の夏  とくに ここは



ねばらねばなっとう(絵本)
 ♫静かな湖畔の♪ 替え歌で なっとうちゃんが登場する絵本ですが


 動画がありました(^^♪



書かねばならない  続けねばならない 100日間やらねばならない…


私の中にある  ~しなければならない  ねばならない


ゆるしてあげよう  ゆるめてあげよう   


何気に選んだ この写真


あらぁ 彼らの冠番組  『それsnowmanにやらせてください』の


先週 やったか キャンプの時に


スイカも 蚊取り線香も 出てきてたわぁ


みなさん 熱中症には お気をつけくださいね