毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

セルフはぐ

昨日は ちょっと しんどかったです


職場の集まり というか 久しぶりに それぞれお弁当を食す時間があって


6人 集まったのですが  (*_*)


あぁ 陰口のオンパレードで ございました


また お仕事の内容に 「教えてもらったことない!」
           「ここのこんなやり方はおかしい!」
           とか あとは 載せるのも 苦しい内容なこと…


それはそうやね とか 同感することも あるけど


新人さんからそんなことを言われると  しょんぼりへこむ同僚もいるわけで。


責任を感じた彼女が 私は気になって (きっと今夜は眠れないんやろうな)と


ラインしてみました。


注意するのは  「今日のことは気にせんとき」  ではなく


だって その言葉自体 気にする に 焦点あたるから 。


全然 違う ワクワクすることを 送ってみたんですが ('◇')ゞ どうやろ…


私は 今年初め 脳腫瘍摘出から 生還したことで


決めたことが あるのです


生きてることに感謝  周りに感謝 すべてに感謝


そして  陰口は 言わない


陽口 ひなたぐち を 率先して 言う!!と


陰口を言われてたその人の いいところを つぶやいて


思いっきり  自分をハグしました


自分を抱きしめる   ココロが安定していくのが わかります


で やっぱり 自分の機嫌は自分でとる


リフレッシュに 彼らたち



Snow Man「360m」(渡辺翔太 / 阿部亮平 /目黒蓮)Rec Ver.
初アルバムに入ってる 3人ずつのユニット曲


バラードですっ


お読みいただき ありがとうございます🥰