毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

下積みに弱い

今回は SnowManのみの内容です 
昭和シニアガール 苦節〇〇年とか 下積み生活長い …のに 弱いです
昭和の演歌歌手 苦節〇〇年目に開花🌸 よくありました テレビで見てました


17年 ❣❣
先日 SnowManの 阿部ちゃんと深澤くんがジャニーズ入所17年ということで
ファンから おめでとう👏👏のコメントがたくさん載っていました
 阿部ちゃんは 小学5年のときに お母さまの勧めでジャニーズを受けて
それから がんばって 頑張って やっとデビューしたのが 2020年


先輩方のバックで踊り 後輩に先を越されて それでも 踊り
滝沢歌舞伎という舞台に出続けながら それでも CDデビューはなく( ノД`)シクシク…


それでも 6人(結成時は6人)腐ることなく 誰一人やめることなく 頑張ってて
そこらへんが 彼らを応援しようというきっかけです




阿部ちゃんは 途中 大学受験のため 一時 活動をお休みするらしいのですが
猛勉強の末 見事 上智大学へ なおかつ 院まであがり 卒業
合格率4%とも5%ともいわれる 気象予報士にも合格



でも デビューできず  😢
もし 私が 阿部ちゃんのお母さまであったら (あったら)
もう ジャニーズやめて 学歴をいかした道に入ってほしいと懇願するでしょう


でも 阿部ちゃんは この大学での勉強も 気象予報士のポジションも
すべて アイドルとしての一つの個性と考えていたよう


 CDがとても売れてて 冠番組もある!
急に出てきた9人ではないのです ポッと出 なんかじゃないのです
結成当時の6人が 素晴らしかったからこそ
今の華やかな9人ができたんだと思います
いつも ニコニコで アイドルに徹していて 頭もよくて
阿部ちゃんは 9人の一人として なくてはならない存在でしょう


明日 16日 NHK『世界四大化計画』(本格教養番組)に出演  
楽しみです (#^.^#)🥰



Snow Man【転校生来た!】阿部ちゃん先生に新メンバー登場!その学力は!?


新メンバー3人が転校してきたという設定での
阿部ちゃん先生 面白い((´∀`*))ヶラヶラ


 女子高生にもどって   どう こんな先生がお勉強教えてくれたら🥰
いやぁ 考えただけで 💓💓ドキドキするわぁ 


大雨の中  家の中の洗濯もの 気がめいる


でも 彼らのこと 思うだけで 楽しくなる


自分の機嫌は 自分でとる


お読みいただき ありがとうございました。