毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

ゆっくり読書の至福

酷暑が続く 今日も そうやろな 🌞🌞


日中 外へが 出られへん えらいことになるで(@ ̄□ ̄@;)!!


贅沢やけど クーラーのきいた部屋で


本読む 贅沢 (#^.^#) 📕📕


【ランチ酒】原田ひ香さん著  読み始めた


【口福のレシピ】がとても 良かったので


また 同じ作者さんの ……


お話しもんが 好きやねん  それも ほんわかした あったかぁいお話し


洋もんは 苦手  昔は 読んだよ 探偵もんとかの📚


今は あかん  カタカナ名が 受け付けん 😲


関西だけのCMやと思うねんけど


もう これ流れると 「そうそう そやねん!」

「超ひらパー兄さん ジェームズはキャシーの方を」篇 夏の#ひらパー! #プール #ザブーン 絶賛営業中!


思わず クスッと笑える(* ´艸`)クスクス


だいたい ニュースでも なんでも カタカナ 多すぎるやろ


アイスコーヒー片手に 主人公 大森祥子の物語を読む


至福の時だぁ