毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

息子のライン

息子が二人いるんです


長男は職場に近いところに 昨年 引っ越しました


彼女と住んでます 


この1年 顔を見てません  


もともと物言わずの子でして 私としたら 彼の表情からいろいろ察する日常でした


離れてみて ラインでのやりとりが 唯一のコミュニケーションです


ツンデレな彼なので 一方的に私からのラインですが


既読の文字で 安心するわけです


先週 私が熱中症で倒れたことを 報告するラインを送ったら


なんと ❕   大丈夫? 気ぃつけや  と 返信あったんですねぇ


その一言で 雨風強い今日という日が


とても しあわせ !(^^)!


そんな あまい母であります



小さいとき ボーイスカウトに入っておりました


夏には 団で夏山登山 キャンプ


1団で5つぐらいの組を作って 寝泊りしたり スタンツといって 芸を披露したり


学年も 学校も 違うのに  いい関係なんですよ


男子のさっぱりした ある意味 幼稚な仲良し感


わちゃわちゃ感が 親としたら おもしろく 楽しい活動でした


もう過去になってしまった そのわちゃわちゃを


SnowManの9人にかさねてるのかもしれません


彼らのファーストアルバムが来月出ると 今朝発表がありました


しあわせな 一日   ありがとう


お読みくださって ありがとうございます