毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

一人を選ぶなんてできないわっ!

シニアガール 今の楽しみのひとつ
SnowMan   ジャニーズのグループです


子どもが小さかった時に ジャニーズの国民的グループS が歌っていた
アニメ番組の主題歌に元気をもらい
当時 初めて ファンクラブに入りました
子育て いろいろ悩み中に キャーキャーワーワーのライブというのに参戦しました
非日常のあの3時間は 夢の世界で しんどいことも忘れさせてくれて
ライブに送り出してくれた主人にどれだけ感謝をしたことでしょう
そう 自分を満たせば 周りにも 優しくなれる … 


シニアになって 再度 ジャニーズのSnowManのファンクラブに入会しました


この入会するときに  あなたの推しは?ときいてくるので


すかさず 一番上から メンバーにチェックいれて
2番目のメンバーにチェックいれたら  えっ 1番目にいれたのが 消える( ;∀;)
いやいや 私  9人全員のファンなんですって(^_-)-☆
スクロールして 9人全員っていうのを探すけど  ない…😲
なんで なんで こんな問いがあるわけですか!!


9人全員 好きなのを 箱推しって いうのも 最近 覚えた用語です


箱推しなんですよ(^^♪


たとえば  仮に  この9人が私の息子たちだとします
誰が一番かわいい? 親に聞きますか!
えぇ 私は 何番目が一番 子どもとして 目をかけて かわいがってます なんて
言えませんよねぇ


でも 誰かを 選ばないと ファンクラブ入会はできないので


断腸の思いで  仕方なく 涙ちょちょ切れながら


え ら び ま し た  


彼らが  この秋  アリーナツアー すると発表がありました


待ちに待った   有観客のライブ 


コロナ禍でなかったら  ほんと 手放しで喜びたいです


ネットでも これに対して 批判コメントも たくさん あるようですが


どんな 状況になろうとも  彼らは 全力で 挑んでくれるはずです


チケット当選 するはずがない!
当たる気がしない と みなさんおっしゃってます


私は たとえ そうであっても


ライブがあること 彼らが輝くパフォーマンスをしてくれるということ


それだけで 気持ちがとても明るくなって ワクワクが止まりません


阿部ちゃんが(緑)コロナになって 心配ですが


歌番組出演前にわかって それはそれで 良かったのかもしれません
出演後にわかったら  ( ;∀;)  ぞっとします


去年末 舘さまが(赤)コロナになり


決まっていた 紅白出場を辞退した経緯があります


そのとき めめが(黒) これは 絆を深めるチャンスだと 
みんなに ℡かメールしたみたいなこと 載ってました


さすが ココロのチカラ  が 強い子です


今日 ライブチケットエントリー締め切りでした


行くとか行かれないとか 当たるとか当たるはずがない というより


私は 彼らの活躍を願いつつ  阿部ちゃん 頑張れの思いを込めて


ファンクラブから エントリーしました


一人をえらんだ シニアガールですが  箱推しですからぁ


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰