毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

シェーのポーズ

昭和半ば生まれのシニアガール


必ず このポーズでの写真が一枚はアルバムにあるのでは?


【おそ松くん】の中での イヤミのポーズ❕ 昭和あるあるの一つやと。


おそ松くんが 何人だったかは よく覚えてないけど


人数多い兄弟やったのは 記憶してます


ファン歴浅いシニアガール


彼ら全員が一緒に出る映画を希望してたから


実写版【おそ松さん】に 出る ❣❣  ワクワクルンルン



Snow Man 実写映画化「おそ松さん」祝主演記念!~省略王決定戦!~


おそ松くんが 大人になったのが おそ松さん


全員ニート 下ネタもあり  ( ゚Д゚)


アニメファンにスノーマンのファン


賛否両論で ネットはゆれてるみたい


でも 彼らの 仕事を離れたときの わちゃわちゃ感が


おそ松さんにぴったり ということで 彼らを起用したんだとしたら


嬉しいやんか ☻ シニアガールもそこにはまってしまったからねぇ


メンバーの目黒蓮くんいわく


(ただ仲がいいだけでは わちゃわちゃってならない) って言うてたわ (知らんけど)


もとのSnowman6人に あらたに加わった3人


いろんな思いがあって デビュー後のアクシデントもあっての


絆を深めていった9人に 私は ぴったりの映画やないかと 微笑ましく思ってます


来年の春公開やって(*`艸´)ウシシシ


さて  アニメのおそ松さん それまでに 見ておこうっと 🥰