毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

去年の今頃は

2021年大晦日  
感慨深いです  こうして ブログなどを書いている自分が不思議に思います


なぜなら 去年の今頃  【脳腫瘍】かなり大きなのが左脳にあるのがわかって
1月の末に 摘出手術の運びとなり 年越し お正月どころではなかったからです


物覚えの悪さも ぼーっとした日々も 笑顔がない顔も
腫瘍のせいだったようで 手術に入るまでのひと月は 記憶にないのです


今年は 黒豆がとてもうまくできて
伊達巻も 自分で作ってみたり 
最高に幸せな 大晦日です


このお礼を さきほど 地元の神社へ参ってきました💛
ありがとうございます ありがとうございます ❤
仕事にも復帰でき 何事もなく過ごせたことは
私が頑張ったのでなく 周りの方々のおかげです


ありがとうございます ありがとうございます


自分のカラダを大切にし 毎日 明るく過ごせたのも
春先に知った  Snowmanのおかげです⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


今夜 紅白に 2度目の初出場 (昨年はメンバーがコロナにかかったため辞退)
楽しみです  
デビュー曲を披露するようですが  アクロバットがあるので
気をつけてほしいな  


大好きな洋ちゃんもずっと見れるし
ありがとう 2021年  本当に生きてるだけで まるもうけ 

Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)



ありがとうございます