毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

あるもんで 作る

雨…雨…時にじゃじゃぶり
買い物に行かれへん


「紙でできてるカラダか⁉️」←主人の口癖


おやつにきな粉豆乳蒸しパン
奥薗壽子先生のYouTubeみて
砂糖の代わりに甘酒入れて
素朴なお味
ふわふわ感は  やっぱり 砂糖じゃないとアカンかな。
でも美味しいよ



冷蔵庫であるもんで
【肉いらずの青椒肉絲】
肉の代わりに厚揚げ
某月刊誌に載ってたのん
旬のピーマンはストレスを和らげ、
気の滞りを解消するらしい。
写真下手やわ😖
しやけど味はいいよー➰🌸


このおかずで
文句いうのは
息子ではなく
主人なんよねー😅


Snowmanのこうじくんが
お母さんが作る青椒肉絲が
一番好きらしい😃
こうじくんへのプレゼントとして
メンバーの宮舘くんが
お母さんからのレシピをもとに
再現した動画みてたら
嬉しそうに食べる彼が
可愛かったわ❤️


うちの息子たちの
母の味はなんやろなぁ