毎日1回SnowMan

シニアガールの推し活ブログ 絵本をからめて

いい曲だなあ

この曲 ずっと聴いてます
ずっと mv見てられます💛



Snow Man「Secret Touch」Director’s Cut YouTube Ver.


美しい 歌も ダンスも 
そして


泣ける  歌詞… キュンとなる


初めて 人を好きになった  触れ合えた 
二人だけになると どうしていいかわからない


シニアガールも はるか昔 恋した当時を 
思い出して


歌ってる 彼らも どうか よい恋をしてほしいなと願ったりして……💛🥰


♫呼吸と同じリズムで 好きがあふれてく ♫ このフレーズに ずっきゅんときます


いきなりの歌い出し  目黒蓮くんです



彼らを知った当初


ビジュアル担当って 呼ばれてるから なんとなく ↓なイメージ持ってましたが


撤回します!  彼は 真面目で 男気があって 優しくて 正直で 努力家で…


チャラチャラしたところが全然なくて



Snow Man「君の彼氏になりたい。」振り付け講座


👆の動画  タオル巻いた深澤くんのボケに


笑い転げる姿は こちらまで 幸せになります


すで  笑ってる (* ´艸`)クスクス


以上  久々の SnowMan でした⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄